service_main_txt01
service_main_txt02
service_main_img

DM発送でお困りのことはありませんか?

郵送費が
値上がりした

作業する
人手ない

集荷
来てほしい

件数少ない
頼めない?

きちんと届けて
くれるか心配

service_solutions

ヤマキヤメール便のお問い合わせはお気軽にご連絡ください

お電話でお問い合わせ

WEBでお問い合わせ

受付時間 9:00~19:00(日曜・祝日除く)

WEBでお問い合わせ

Price List 価格表

service_price_list_img

DM発送料金、封入、宛名ラベル作成などの作業料金ページはこちらからご覧いただけます。

Our Advantages ヤマキヤの強み

service_img_11

約40年の実績と信頼で
年間1,000万通以上の発送実績

大手運送会社に先駆けて、メール便配送を開始して40年。百貨店や大手不動産会社、カタログ通販、官公庁、一般社団法人など、年間1,000万通以上の発送実績もございます。2006年にプライバシーマークも取得しております。

service_img_13

一都三県への配送に特化した事による
圧倒的な価格メリット

郵便局や大手運送会社では実現出来ない、首都圏のみに特化した約8,000人の配布員による密度の濃い配布ネットワークを使い、他社では真似できない低価格を実現しています。もちろん全国への発送も対応可能です。

service_img_15

印刷から配送まで
ワンストップサービス

印刷から宛名ラベル作成、折りや封入などの発送前作業から配送までを一括受注、一括発送のワンストップサービスをご提供しています。
煩雑な進捗管理やタイムロスはありません。

Our Direct Mail ヤマキヤメール便について

service_img_21
service_img_24

ヤマキヤメール便のお問い合わせはお気軽にご連絡ください

お電話でお問い合わせ

WEBでお問い合わせ

受付時間 9:00~19:00(日曜・祝日除く)

WEBでお問い合わせ

Pricing Model 料金モデル

【価格例】A4大判ハガキの場合

service_icon01

2,000通 @57(税別)

※発送物・宛名データ支給の場合の作業費含む
※発送先:東京都 2,000通

【価格例】角2封筒サイズ(50g以下)の場合

service_icon01

2,000通 @55(税別)

※封入済・宛名ラベル貼り済・郵便区分済の場合の作業費含む
※発送先:東京都1500通 3県450通 他全国50通

東京都一般社団法人様 事例

毎月A4サイズのDM(100g未満)1,000通を東京都内に発送

郵便局(定形外郵便)

月間
1,000通×180円=

180,000

年間
12,000通×180円=

2,160,000

年間約

140

65

ヤマキヤメール便サービス

月間
1,000通×62.7円=

67,200

年間
12,000通×62.7円=

752,400

ギフト商社様 事例

四半期ごとに定形外サイズの商品カタログ(200g未満)を全国に配送
内訳:東京都>6,000通 千葉・神奈川・埼玉県>6,000通 その他道府県>8000通

 DM発送代行会社 

四半期ごと
20,000通×110円=

2,200,000

年間
80,000通×11
0円=

8,800,000

年間約

235

26

ヤマキヤメール便サービス

四半期ごと
20,000通×80.6円=

1,612,000

年間
80,000通×80.6円=

6,448,000

東京都動物病院様 事例

毎月患者様宛にハガキDMを300通を東京都内に発送

 郵便局(郵便ハガキ)

毎月
300通×85円=

25,500

年間
3,600通×85円=

306,000

年間約

8

26

ヤマキヤメール便サービス

毎月
300通×62.7円=

18,810

年間
3600通×62.7円=

225,720

自動見積り、お見積り書をご希望の方はこちら

自動見積りフォームに必要な情報を記入いただくと自動でお見積りを計算いたします。
お見積り書をご希望の方は専用のフォームよりご依頼を承っております。
また、DM発送料金、封入、宛名ラベル作成などの詳細な作業費は価格表ページにもございます。

DM Fulfillment Process DM発送の流れ

service_img_43

01 お見積り・お問い合わせ

お電話またはメールにて、お気軽にご相談ください。
お見積り・スケジュールをご連絡いたします。

service_img_35

02 入荷確認

当社宛に必要資材を発送ください。封入作業がある場合は、封入見本を1部添付ください。また宛名ラベル作成をご依頼の場合、資材入荷の1週間前までに宛先データをメールにて御支給ください。※弊社フォーマットにて

service_img_33

03 作業開始

折作業・封入・ラベル貼りなど作業に約2営業日いただいております。

service_img_41

04 発送処理

お届けのエリアに準じて弊社グループの各配送センター、日本郵便様、大手メール便会社様に仕分けをし、発送いたします。

service_img_42

05 発送完了

当社から発送の翌日から配布スタートし、約3~5営業日程度で配布完了いたします。

service_img_37

06 返品物返却

お届けが出来ず返品となった所品は1通ずつ返品理由を添えて、ご返却いたします。
またご支給いただいた資材に関しまして、当社にて廃棄、または返品物と一緒にご返却させていただきます。

ヤマキヤメール便のお問い合わせはお気軽にご連絡ください

お電話でお問い合わせ

WEBでお問い合わせ

受付時間 9:00~19:00(日曜・祝日除く)

WEBでお問い合わせ

Voice お客様の声

Faq よくある質問

ヤマキヤメール便のお問い合わせはお気軽にご連絡ください

お電話でお問い合わせ

WEBでお問い合わせ

受付時間 9:00~19:00(日曜・祝日除く)

WEBでお問い合わせ