東京都武蔵野市の住宅建設業様より、メール便(ダイレクトメール)配送のご注文を頂きました(2020年5月29日)

東京都武蔵野市の住宅建設業様より、メール便(ダイレクトメール)配送の
ご注文を頂きました。
株式会社ヤマキヤでは1通からメール便(ダイレクトメール)配送を承っております。
東京、神奈川、千葉、埼玉の首都圏エリアは独自の配布ネットワークを使いながら、
様々なネットワークを使い、全国各地にお届けしております。
東京都内または近郊であれば集荷にお伺いさせて頂いております。

自粛中で自宅待機を余儀なくされている方も多く、買物はオンラインが中心に。
消費者は様々な企業からのメール、、アプリなどデジタル情報の渦中に。
デジタルには即効性と手軽さというメリットがありますが、
どこか感情のようなものが抜け落ちて、人とのつながりが感じにくい、
なんとなく孤独だな…と思っている人はきっといると思います。

そこで、今こそ、企業の想いをダイレクトに伝え、
五感に響くDMが効果的ではないでしょうか?

紙は保存性の高さ、閲覧性、一覧性の高さに秀でたメディアです。
紙は、本人だけでなく、他人とも情報の共有がし易く、会話のきっかけになったり、
自宅待機が続く中で、目に留まりやすくなるなど、DMからサイト誘導への
一つの動機付けになるのではないでしょうか?

ヤマキヤなら1通からでもDMが発送出来ます。
一度テストして効果を測りたい方におすすめです
お問い合わせはこちらから
https://www.yamakiya1147.co.jp/contact-us