東京都中央区の生命保険会社様より、メール便(ダイレクトメール)のご注文いただきました(2020年1月7日)

東京都中央区の生命保険会社様より、メール便(ダイレクトメール)配送のご注文をいただきました。

「なぜそんなに安い料金なのですか??」
「本当にちゃんと届くの??」
「全国対応は可能ですか?」「まとまった数量が必要では?」

確かに安すぎるとサービス品質が悪い、制約が多いのでは?
と不安に思われてしまいがちです。

株式会社ヤマキヤは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の
1都3県の首都圏エリアを中心とした配布ネットワーク網を使い
お客様からお預かりした商品を全国どこでも1通からでもお届けしています。
※首都圏以外のエリア配送も協力会社様と提携し対応しております。

人口密度の高いエリアに約8,000人の配布員を集中させることで
大手配送会社様や郵便局様には真似できない
圧倒的な配布効率の良さにより、エリア別の低価格料金設定を実現しております。

また、1都3県宛の商品は料金の安さだけでなく配布品質向上のため、
お預かりした商品1通ずつにバーコードを割り当て、
配布状況を追跡できるシステムも導入しておりますのでご安心ください。

メール便(DM)関わることであれば、何でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

https://www.yamakiya1147.co.jp/contact-mitsumori

業界の先駆けとしてスタートしたメール便のサービスも、おかげさまで25年を迎え、
年間の実績配布数も1,000万通を突破する事が出来ました。

本年も「よりよいをとどけて」をスローガンに、さらなるサービス向上に取り組んでまいります。