ダイレクトメール発送料金が安いのは良いけど、ちゃんと届くの??

ヤマキヤは東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県へ格安料金でサービスを提供しております。
大手メール便会社でも無いのにこの低価格はなぜ?安すぎると品質が悪いのでは?
と、やはり不安に思われてしまいがちです。

なぜ、低価格でのメール便(ダイレクトメール)発送を提供できるのか。
それは、配布効率の良い東京・神奈川・千葉・埼玉の首都圏エリアに特化した
約8,000人の配布員ネットワークを使用する事によって、
メール便(ダイレクトメールの格安料金を実現しております。
全国を網羅しなければならない大手メール便会社様と比べ、
エリアを絞る事による配布効率の良さで格安を実現しております。
特に東京都へのダイレクトメールの配布は他社には真似できない価格です。

また、料金の安さだけでなく配布品質向上のため、商品1通ずつにバーコードを割り当て、
配布状況を追跡できるシステムも導入しております。※1部エリアは除きます
配布だけに限らず、宛名ラベルの作成、封入・封緘、チラシの折り作業等、
メール便(ダイレクトメールに関わることであれば、何でもお気軽にご相談ください。
もちろん全国発送もOKです。

お問い合わせはこちらから
https://www.yamakiya1147.co.jp/contact-us
業界の先駆けとしてスタートしたメール便のサービスも、おかげさまで25年を迎えました。
今後も「よりよいをとどけて」を目指し、さらなるサービス向上に取り組んでまいります。