東京都中野区の議員事務所様より、定形封筒でのメール便(ダイレクトメール)配送のご注文をいただきました!

東京都中野区の議員事務所様より、定形封筒でのメール便(ダイレクトメール)配送のご注文をいただきました!

株式会社ヤマキヤでは、百貨店様をメインに年間約1,000万通の
メール便(ダイレクトメール)配送を行っております。

ダイレクトメールを発送する際に、最初に考えなくてはいけない事は
①ダイレクト―メールが、誰に向けてのものなのか。
新規のお客様なのか、既存のお客様向けなのか。
②そして、受け取った人に何をして欲しいのか。
来店して欲しいのか、資料請求して欲しいのか。
この2つをしっかりと整理してから、内容を考えていくのが良いと思います。

せっかく費用と時間を掛けて送るダイレクトメールだからといって
あれもこれもと内容を詰め込みすぎてしまうのは返って逆効果の場合も。

とはいえ、1つに絞り込むのは中々難しいですよね。
少し面倒になってしまいますが、まずは、特典や発送時期、
ターゲットを変えてみて、どのパターンが一番効果が良かったか、
勝ちパターンを探すためのテストしてみるのが、
案外、近道かもしれません。

株式会社ヤマキヤでは1通からでもご注文承っております。
とりあえずテストしてみたいというお客様には最適かと思います。
まずはお問い合わせください!

https://www.yamakiya1147.co.jp/contact-us