東京都杉並区の一般社団法人様より、メール便(ダイレクトメール)のご注文いただきました。

東京都杉並区の一般社団法人様より、定形外でのメール便(ダイレクトメール)配送の
ご注文をいただきました!

株式会社ヤマキヤではメール便(ダイレクトメール)配送を承っております。
最近、集荷に関するお問い合わせが増えてきております。
これまで依頼していた先が集荷の対応を止めてしまったり、
もしくは集荷料金自体がかなり高額になってしまって困っているなどの話をお聞きします。

株式会社ヤマキヤでは、東京都内または近郊であれば集荷にお伺いさせて頂いております。
集荷サービスを利用して頂ければ、送り状作成の必要も無く、
また梱包にそれほど神経を使わなくても構いませんので、無駄な時間を軽減できます。
集荷料金は都内23区であれば3,000円から5,000円程度
※料金の詳細は別途お問い合わせください。

もちろん弊社宛に宅配便で直送または直接お持ち込み頂いても構いません。
宅配便で弊社宛まで直送した場合の料金と集荷した場合の料金を比較して、
お客様にとって最適な方法を選択してください。

当日集荷のお申込みの場合、配車が出来ず、ご希望にお応えできない場合がございます。
集荷サービスのお申込みは事前に御電話もしくはメールにてご相談ください。

https://www.yamakiya1147.co.jp/contact-us