東京都世田谷区の中学校同窓会より、定形外でのメール便(ダイレクトメール)配送の ご注文をいただきました!ありがとうございます!

東京都世田谷区の中学校同窓会より、定形外でのメール便(ダイレクトメール)配送の
ご注文をいただきました!ありがとうございます!

株式会社ヤマキヤのメール便(ダイレクトメール)は首都圏に特化し、
徹底的に配布効率を高めた8,000人の配布員ネットワークを使い、格安料金を実現しております。

メール便(ダイレクトメール)の反応はどのくらいあるかご存知でしょうか?
当然、新規のお客様向けと既存のお客様向けとでは大きく反応が異なりますが、
新規のお客様向けの場合ですと約0.5%から1%程度。既存のお客様で約5%~15%程度との事です。

反応率を高めていくには「どうしてこのダイレクトメールが自分宛に届いたのか」という
消費者の疑問にどれだけ早く答えられるデザインになっているかが重要になってきそうです。
人間の視線は、左上から始まってZの形で右下まで動いていく傾向があるようなので、
最も伝えたいことを、左上に配置すると良さそうですね。

御見積り無料です。お気軽にお問合せください。

お問合せは下記メールフォームから

https://www.yamakiya1147.co.jp/contact-us