東京都世田谷区の美容院様より、定形外でのメール便(ダイレクトメール)配送のご注文をいただきました!

東京都世田谷区の美容院様より、定形外でのメール便(ダイレクトメール)配送の
ご注文をいただきました!ありがとうございます!

株式会社ヤマキヤのメール便(ダイレクトメール)は
首都圏に特化した8,000人の配布員ネットワークを使用し、
徹底的に配布効率を高める事で格安料金を実現しております。

メール便の会社は返品が多いから。。。と不安に思われるお客様も多くいらっしゃいます。
確かに、郵便局様のように転居先への転送や、最新データ情報を保有しておりませんので
マンション名の記載が無い場合や同一住所で表札が無いお宅など、該当先が分からず、
配達に伺えず返品させて頂く事もございます。

ヤマキヤでは、返品させて頂く商品すべて返品理由(転居・表違い・住所不備・受取拒否など)を
1通ずつ記入し、返却いたします。次回発送時にお役立て頂く事で、返品数は徐々に改善致します。
おかげさまで長くお取引させて頂いているお客様になりますと、返品はほとんど発生しておりません。

またお客様によっては、転居先に転送されない方が、転居情報がすぐに掴めて顧客データ整理に役立つ
という声も頂きます。

ヤマキヤでは、常にお客様に最適な配達方法をご提案させて頂いております。
もし、発送をご検討されているようでしたら、何なりとご相談頂ければと思います。

お問合せは下記メールフォームからでも、

https://www.yamakiya1147.co.jp/contact-us

下記御電話からでも、お気軽にお問合せください。

https://www.yamakiya1147.co.jp/